いつも魚さんが交通事故の平幸です。

12/5も釣りにT漁港へ行って来ました。

この日は、前日 会社の忘年会で 朝3時に起きる予定が目覚めたのが4時思わず
ひぇーっておらびましたよ。現地に4時半に着き何とか釣り場確保。
この日の釣り方は、ジグサビキでの釣りです。
ターゲットは、カマスです。
釣りともうしましたが ほとんど 引っ掛けです。
今、夜明けが遅いので6時半位から釣りなのですが 
場所取りで朝4時半からの為寒くて 友達と話しをしながら夜明けを待ちました。
あまりにも寒いので友達にホッカイロをもらう始末 友達に感謝。
夜明けから釣るのですが 友達が前日より反応が悪いと。釣れ初めるまで時間が
掛かり前日と違うって感じの中で サビキを食わせるのではなく釣り師の反則わざ
引っ掛けるです。
色々と試すとポイントが 投げてやっと届くレベルカマス君たがいるようで
めいっぱい投げ何匹かは、ひっかけましたが 予定の1/3の36匹で終わりました。
いつまで釣れるか分かりませんが 今回を教訓として次回の対策は、用意していますので
次回に ご期待を(燃)

Masaru Inoue